35歳になりました


今日でとうとう35歳になりました*1。このブログを開設してちょうど1年。34歳だったこの1年はとても良い年だったと思います。このブログの開設に始まって、Reflective Ecore Model Diagram Editorも公開することができ、Eclipseプラグイン開発勉強会にも参加し出会いもありました。

そして35歳の年が始まりました。35歳プログラマ定年説などがあるように、世間では「35歳」というのは節目の年のような扱いをされていると思います。

偶然かもしれませんが、私にとっても今年は人生の節目の年になりそうです。迷うことなく突き進みたいと思います!

*1:写真は、妻が誕生日ケーキに作ってくれたフルーツタルト。どうもありがとう!