11月Eclipseプラグイン開発勉強会

ちょっと前に告知されました。参加させていただこうと思っています。

http://groups.google.co.jp/group/eclipse-plugin-dev/web/pre-200711?hl=ja

こんぴろさんたけぞうさんをはじめ,勉強会のみなさんにお会いできることが楽しみです。

今回の勉強会では,たけぞうさんへの質問コーナーがあるので,質問を考え中です。「近くに詳しい方がいたらなー」と思うときが多々あったので,そのときを思い出して質問を考えています。なお,たけぞうさんによると,質問が少なかったときのためにネタを用意してくださるようです!できれば,質問で時間いっぱいになってしまっても,後半のライトニング・トークの枠で,そのネタをお聞きしたいところです。

ちなみに,私もライトニング・トークで何かお話できればと思っています。ネタは考え中です。。。